· 

全国で一番になりました

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「寝床屋 しあわせの枕やさん。」の宮口です。

先日FIT LABO の年に一度の総会が開催されました。コロナ禍という事で昨年に引き続きZoomでのオンライン開催です。

加盟店120超の店舗の会ですので会の規約、予算、などなど報告や今後の目標が報告されます。

そんな中...やはり各部門の成績発表的なものもあるんです。ここに参加して5年。以前は成績なんてものには興味が無く...というか上位のお店の足元にも及ばない...ただ「凄いなぁ」と羨ましく思っていました。

2019年あたりから週末中心ですが多くのご予約をいただけるようになり、また、2020年コロナ禍では、在宅勤務や生活サイクルの変化からか今まで以上の支持をいただき週末だけでなく平日にもご予約が埋まってしまうようなありがたい状況になりました。

それまでは、平日は店長(我が奥さま)一人。週末は僕も手伝うという二人体制から、お手伝いしてくださる有能なスタッフにも恵まれ対応しております。

色んな部門があるのですが、【オーダー枕部門1位】【プレミアムオーダー枕部門1位】【総合部門3位】という成績を収めることができました!

まくら部門1位

オーダー枕部門全国一位

プレミアムまくら部門1位

プレミアムオーダー枕部門全国一位

総合部門3位

総合部門全国三位

FIT LABOは数を競う目的でやっているのではなく、お客さまの快眠・健康のためきちんと向き合うことです。が、やはり賞をいただくというのは素直に嬉しいです!

FIT LABOもスタートから20周年を迎えます。うちのお店はまだ参加して5年ほどのひよっこです。

このシステムを立ち上げた西川や当初からの加盟店さんの積み重ねで今日があります。

この結果に奢ることなく、今後も一人ひとりのお客さまにしっかり向き合って続けてまいります!


【オーダーメイド枕】

その日のうちにお持ち帰りいただけます。

その日のうちにお持ち帰りできる「オーダー枕」
「マットレス選び」オーダーメイドマットレス
パラマウント電動ベッド・インタイム1000

ご予約・空き状況はこちらで確認ができます。

お気軽にご予約ください。

RESERVA予約システムから予約する

☎ 06-6752-9525

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

その後「トーク」にてお問い合わせください。

友だち追加