· 

オーダーマットにはビラベック羊毛パッドを!

ビラベック羊毛パッド

先月、オーダーメイド枕を作らせていただいた30才代男性I様。

その際は、お一人でお越しだったんですけど、

連絡をいただき、今回は奥様のオーダーまくらを作らせていただきました。

 

奥様の体型は腰に大きな隙間のある「ヒップタイプ」。

 

仰向きはつらいので、横向きか、うつ伏せで寝ることが多いという「お困り体型」の持ち主でした。

 

体型の詳細はこちら>>>

 

今回は、とりあえず「まくら」を合わせていただき様子を見ていただきます。

 

ご主人のほうは、作らせていただいたオーダー枕は問題はないのですが、長いあいだの「癖(くせ)」で、枕に肩を乗せたり、後頭部でグリグリっと枕を掘るような動作をされるんです。

そのあたりが気になっておられる様子でしたが、何より、先月お越しいただいた際に試していただいた「オーダーメイドマットレス」の寝心地が忘れられず、今回思い切ってご注文いただきました!

マットレスを作らせていただく方に、当店が絶対オススメさせていただく「ビラベック」羊毛パッドも同時にご注文いただきました。

これで、姿勢・寝床内の環境ともに完璧です!

 

 

オーダー枕はその日のうちにお持ち帰りいただけますが、オーダーメイドマットレスのほうは、専用の工場で作らせていただくので2~3週間のお時間をいただいています。

 

出来上がりましたら出来るだけ速やかにお届けさせていただきますね!

 

 

 

LINE始めました。

友だち追加で「お友達特典限定プレゼント」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加