· 

セミオーダーマット+ビラベック羊毛ベッドパッド

クリスマスのプレゼントにオーダーメイド枕

店の中にもクリスマスツリーを出しました。

 

そんな今日は、ご夫婦で2週間前にオーダーメイド枕を作らせていただいたのですが、それ以降ご主人の方が「中途覚醒」されるようになり、1週間後の先週にオーダー枕の調整にお越しになられた20才代O様ご夫妻が3週間連続でお見えになりました。

 

先週お見えになった際に、そもそも「中途覚醒」の原因は・・・?という感じで色々お話を伺い、とりあえずベッドに横になっていただき、枕の調整をさせていただく際に「むちゃくちゃ腰が気持ちいいわぁ」的な言葉が。

 

「中途覚醒」の原因は、やはり現在お使いのマットレスとO様の身体が合っていないのでは?となりました。

 

次の方がお見えになる時間が迫っていたこともあり、また、まだお若いお二人でご夫婦間で話もしていただく必要もありますので見積書をお渡しし、ご検討いただいていました。

で、本日の3回目のご来店で、マットレスも決めていただきました。

オーダーメイドではなく、セミオーダータイプというべきでしょうか。O様の体型に合わせて、隙間を埋めるためにサポートパットを差し込みます。

「腰」「膝裏」「足首」という隙間のできやすい部分にサポートパットを入れたり抜いたり、場所を変えたり戻したり、一番お気に入りの部分を確認し、ご注文いただきました。

このサポートパット。あとで追加したり抜いてしまったりということも可能な優れものです。

 

あとは、ビラベックの羊毛パッドを合わせてご注文いただきました。それも、よりラグジュアリーなタイプの「ボゥルフ羊毛敷」のタイプ。

ウレタンって、寝姿勢をキープするのには優れた素材ですが、どうしてもムレ感もございます。そのムレ感を取り除き、何とも言えない気持ち良さをプラスしてくれます。

価格的には合わせてフルオーダーと同じくらいにはなってしまうんですが、「フルオーダーに羊毛ベッドパッド無し」と「セミオーダー+羊毛ベッドパッド」を比較すれば明らかに「セミオーダー+羊毛ベッドパッド」をお勧めします。もちろん「フルオーダー+羊毛ベッドパッド」が一番なんですけどね。。。

 

ご一緒に来られた奥様の方は、枕を作らせていただいてから、特に問題もないようです。

現在O様ご夫妻はシングルサイズのベッドをお一人ずつ使われています。

マットレスお買い上げの場合、お届けの際に不要になったマット類を無料で持ち帰らせていただき処分はさせていただくのですが、その処分されるものを奥様と相談していたのですが、、、「どれが良くってどれが悪いか分からない」とのこと。「では、配達に伺った際に、拝見させていただきその場でアドバイスも含めて提案させてください」となりました。

「新しいから良い」でもありません。へたり具合などもしっかりチェックさせていただきますね。

 

ご注文の品がそろい次第、お届けに伺います。

それまでの間、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

LINE始めました。

友だち追加で「お友達特典限定プレゼント」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加