· 

滋賀県までお届け

大阪から、第二京阪~京治バイパス~名神で滋賀県の「湖東三山」。

ゆっくり走って90分程でした。

 

初めて通った「ETC専用スマートIC」に少しドキドキしながら、目指すお宅はそこから6Kmくらい。

詳しくは、途中のコンビニによってGoogleさんに教えてもらおうと思ってたんですけど、コンビニが無い(笑)・・・

車を止めれそうな場所も、何もない・・・

 

行き当たりばったりで、目指すお宅にたどり着きました。

 

2週間前にオーダーメイド枕を作らせていただき、その場でオーダーメイドマットレスもご注文いただいたのですが、マットレスの方は専用の工場での受注生産となるため今日までお待ちいただいておりました。

今回は合わせてご注文いただきました「ビラベック」の羊毛ベッドパッドも一緒にお届けします。

この羊毛パッドも優れもので、微妙な身体の隙間を埋める上に、寝床内(布団の中)の環境を理想的な温度と湿度に勝手にコントロールしてくれるエアコンのような働きをしてくれるんです。

 

今回のI様は、不眠症で乳眠剤を医師から処方されておられます。なかなか寝付けなかったり、中途覚醒がもあり、頸椎に損傷もあり、ストレートネックとの診断も受けておられました。

 

この2週間の「枕」を変えてからの具合をお聞きすると、「なかなか枕だけでは・・・」との様子でしたが、今夜からは、「寝具」に関しては完ぺきな状態でお休みいただけます!

 

I様、道具は整いました。あとは、心を落ち着けてゆったりとした気持ちでお休みくださいね。

 

 

 

LINE始めました。

友だち追加で「お友達特典限定プレゼント」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加