· 

若い方にも「快眠」を求めていただけるように!

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

少し前にオーダー枕でご来店いただいた女性S様。

大学を卒業されたばかりで、この春からの就職に備えてご自身への投資の意味で枕を作って頂きました。

その際にオーダーメイドのマットレスにも寝ていただくのですが、、、その気持ちよさに惚れ込んでいただきましたが、やはりご予算のこともあり、その時はオーダー枕だけお持ち帰りいただきました。

 

S様が実際に勤務が始まったころに、いただいたのが画像のメッセージです。

 

ご両親と暮らされてるS様が、オーダー枕の事や、オーダーマットレスの気持ちよさをご両親にも話されたようで、ご両親からの援助も獲得され、購入に至っていただけました。

 

枕を作らせていただいた際にデータは取らせていただいていましたが、再度確認のためご来店いただきました。より隙間を埋めるための「サポートパッド」の位置を確認し、また、オーダーメイドマットレスによって「寝姿勢」は整うのですが、ビラベックの羊毛ベッドパッドでより「快適性」を上げていただくこともご提案させていただき、決めていただけました。

 

オーダーメイドマットレスは、1本ずつお客様に合わせたカッティングを専門工場で行うためお届けに2~3週間かかってしまいますが、それまであと少しお待ちください。

 

ぐっすりと質の良い睡眠を確保して、仕事に恋に頑張ってほしいです!

 

店長とも話すんですが、、、自分たちの娘たちと同じ世代の若い方たちが「快眠」を求められてることをうれしく思うとともに、その責任の大きさも感じています!

 

 

 

 

 


オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加