快眠生活のスタート

快眠生活

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

冬から春にうつる期間は体調がすぐれない方が増えるんでしょうか。

花粉症やら、気温の寒暖差やら、、、。

うちのお店も2~3月にかけて、オーダー枕の調整にお越しになる方が一気に増えた感じでした。

その中には新年度を迎える前に!という方も居られましたが。。。

 

僕自身は花粉症もありません。それでもこの時期は黄砂か?PM2.5か?なんとなく目がしょぼしょぼしたり、喉がイガイガしたり、鼻がムズムズしたりします。

 

ひと月ほど前にご来店いただいた30才代女性F様に、オーダーメイド枕オーダーメイドマットレスビラベック羊毛ベッドパッドロイヤルスター(ゴアテックス)羽毛ふとんをお届けしてきました。

 

お休みのベッドがロフトタイプで、サイズも既成サイズではなく、少し小さめの別注サイズでのマットレスを作らせていただいたので、通常よりも少し余分に日数が掛かってしまいました。

 

オーダー枕はその日のうちに完成するのでお持ち帰りしていただき、枕だけでもお使いいただくことも出来たんですが、どうせなら、枕もマットレスも自分で会うモノを同時に使いたい!とおっしゃっていただき、お待ちいただいていました。

 

ただ今キャンペーン中で、マットレスお買い上げの方にもれなくついてくる画像の「お昼寝まくら」もお持ちしました。

 

お届けして、セッティング、羽毛布団にはカバーをかけさせていただきます。その状態で確認のためごろんとマットの上で横になっていただきます。

「もう、このまま寝たい!」と喜んでいただけました!

その後、ロフトに乗せて完了。

 

納品時に写真を撮らせていただこうと思ってたんですが、セッティング等に気をとられていつも忘れてしまいます。。。

 

さて、実際お休みになられてはいかがだったでしょうねぇ!

 

 

 

 


「春からはじめる GOOD SLEEP キャンペーン」開催中です。

期間は4月末まで。

その間にセミオーダータイプを含むマットレスをお買い上げいただきますと「お昼寝まくら」がもれなくついてきたり、抽選でダイソンのドライヤーが当たるかも?

 

春からの新年度・新生活を迎える方はもちろんですが、そうでない方もこの機会にどうぞ!

 

オーダーまくらはこちら

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加