爽やかな目覚めを!

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

数か月前にご夫婦でご来店いただいたS様ご夫妻。その時はお二人にオーダー枕を作らせていただきました。その後、ご連絡をいただき、「マットレス」の相談を!という事でご予約をいただきました。

 

お二人とも、枕をご持参いただいておりましたので、除菌のスプレー噴霧させていただき、まくらの調整をさせていただきました。

 

その後、再度お二人に合う「マットレス」を体感いただき、「サポートパッド」の挿入箇所も確認します。あとは、その上に敷く羊毛のベッドパッドを数種類試していただきます。ウレタン製のマットレスだけでは姿勢を保つことはできるんですが、「気持ち良い」という快適性のために、当店では「羊毛」などの天然素材のベッドパッドを強くお勧めさせていただいています。やはり、薄いタイプより分厚い対応のほうが寝心地は良いようで。。。お値段も高くはなるんですが、奮発していただきました。寝心地は問題なかったのですが、あとはお二人のベッド・フロアなど、検討いただきます。お部屋のスペースの問題、現在お使いのベッドサイズやらを、相談させていただきました。それまでお二人で使用されてたベッドを処分し、新たに奥様のほうがシングルサイズのすのこタイプのベッドを購入していただき、その上にオーダーメイドのマットレスを。また、ご主人はシングルサイズのフロア用三つ折りタイプのオーダーメイドマットレスに決めていただきました。お二人とも、ベッドパッドはビラベックのボゥルフに専用の麻のフラットシーツと、今からの暑い季節に合う麻とキャメルのケットをそれぞれ決めていただけました。

 

ご注文をいただいてからオーダーマットレスは出来上がるまで2週間ほどの時間をいただいています。S様のお仕事の都合もあり納品日も限られましたが、先日合わせて納めさせていただきました。

 

いつも画像を撮らせていただこう!と思っているんですが、僕一人で納品させていただくことが多いので納めさせていただくだけでいっぱいで。。。納品時の画像はありません。今回も、ベッドの納品だけでなく、使用されてたベッドの回収もさせていただいたので2時間ほどもの時間をかけてしまいました。

 

ご自身にピッタリ合う高さの「オーダーまくら」に出来ることもいっぱいあります。が、限界もあります。。。やはり、マットレスを含めた敷寝具をトータルで合わせていただくことでその完成度はより高まります。

 

もちろん、ご予算の問題や住環境の問題もありますよね。。。そのあたりのことも含めて、出来る範囲でのご相談はさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 

 


オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加