エアコンの設定温度が!

大阪市でオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

1年ほど前にオーダーメイド枕を作らせていただいたI様。肩こり・腰痛に加え、なかなかうまく眠れずに、慢性的な睡眠不足を訴えておられましたが、しばらくして奥様をT様の伴ってご来店、奥様のオーダー枕を作らせていただき、奥様の方もマットレスを気に入ってはいただけたのですが、お部屋のスペースの問題でご主人だけオーダーメイドのマットレスをご注文いただきました。

 

今回は、その奥様がご来店され、オーダー枕の調整とオーダーメイドマットレスのご注文をいただきました。ご主人の様子をお聞きすると。。。それまでとは違いちゃんと「寝ること」が出来るようになられたようで、マットレスに横たわるたびに「気持ちいい!」を連発していただけてるようでした。また、去年の夏まではエアコンの設定温度を「20℃」まで下げないと暑くて眠れないご主人と、そんなに低い温度では寒くって。。。という奥様だったのですが、今年の酷暑にもかかわらず、エアコン設定温度は「28℃」でも暑くないと。これは同時にお求めいただいたビラベックの羊毛ベッドパッドのおかげ!とご夫妻でお話もいただいてたようです。ただ、ご主人よりも身体のラインのカーブのきつい奥様は、ご主人のより分厚いタイプのボゥルフの方を選んでいただけました。

 

「背中のムレ感」さえ軽減することが出来れば、エアコンの設定温度も緩くでき、当然身体への負担も減り、奥様の寒さも無くなり、何より電気代の節約にも!と奥様も喜んでおられました。出来るだけ「エアコン」に頼らない「快眠」のお手伝いができたのだと思っています!

 

ご主人の方も、オーダーメイドのマットレスと羊毛ベッドパッドの気持ち良さをと寝やすさを十分ご理解いただいており、早く奥様にも!という想いも持っておられたのですが、部屋のスペースを工夫していただき今回の奥様のご購入につながりました。

 

I様ご夫妻のように、これから出産などもお考えになられ、生活スタイルがどう変化するか分からない中で、まくらやマットレスという「寝具」に重点的に投資いただけて、本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 


オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加