· 

温活

温活

大阪市のオーダーメイド枕・ベッドマットレスの快眠ショップ「しあわせの枕やさん。みやぐち」の宮口です。

 

グッと気温も低くなってきました。朝晩は涼しいというより、「寒っ...」と感じることも。

体調を崩しておられる方も少なくないような...

 

只今開催中の「温活キャンペーン」。僕のようなおっちゃんは「冷え」とは無縁なのでしょうか?感じてないだけでも「冷え」は起こってるんでしょうか?特に僕は毎晩ビールばっかりなんで、お腹も冷えてるんでしょうけど...自覚はありません。

とくに女性は「冷え」を感じておられる方が多いと思います。その「冷え」から身体を守るためには...

先ずは、しっかり温めること。そしてその温まった身体から熱を逃がさないこと。

食事で身体に熱を、また、運動で身体に熱を。また、適正な温度での適正な時間の入浴も欠かせません。

それによって得た熱を逃がさないようにすることも大切です。

 

店の本棚に置いてある「体を温めると病気は必ず治る」。かなり強引なタイトルですが...

体を温めると病気は必ず治る

温まった身体を冷やさないように、とくに「手首」「足首」をしっかりガード。お腹も「腹巻」でガード。ただ、その素材は、アクリルやポリエステルという化学繊維では結果的に「ムレ」が起こってしまう場合もあるので注意が必要です。

 

「温活キャンペーン」詳細はこちら>>>

 

「ムレ蒸れ状態」ではなく、「心地よい温かさ」っていうのを味わってみませんか!

 

 


オーダーまくらはこちら

オーダーメイドマットレス

パラマウント電動ベッド・インタイム1000

LINE始めました。

友だち追加で「お友達限定特典」もご用意しています。

LINEでの各種お問い合わせ・ご予約もお待ちしています。

すぐ下の「友だち追加」ボタンを押せば「LINE友だち追加」画面に飛びます。

友だち追加